お知らせ
NEWS

ゴルフシーズン突入ですよ~

2015.03.11
こんばんは。

神保町ゴルフスクールの渡邉です。
目が痒かったり、鼻がグスグスしますが気のせいにしている今日この頃 笑
花粉や黄砂にも、十分お気をつけ下さい。

さて、3月も2週目に入り、女子プロゴルフのツアーも始まりましたね☆
(渡辺は年齢が同じな、上田桃子プロを応援してます笑)
ゴルフの話題も、日増しに増えているのを感じます。

コースの予定がある、もしくは行こうかな?と思っている方もいるのではないでしょうか?
是非、当スクールでしっかり練習を重ね、コースへ行きましょう!

皆様のお越しを、スタッフ一同お待ちしております。

ここで、スクールからのお知らせと、お願いです。

〇カムバック&紹介キャンペーンは、3月15日)で終了です。
  お悩み中の方、検討中の方はお早めにお手続き下さい!

〇平日夜の時間帯が混雑してまいりました。
  お休みの連絡は、レッスン開始90分前までにお願い致します。

よろしくお願い致します。